おはなしキャリーボックス 第1回♪

演 劇

2017 06 17

おはなしキャリーボックス 第1回♪

今日は、ゆうくんとマットさんの絵本の読み聞かせ会「おはなしキャリーボックス」in水戸芸術館の第1回目。

会場は水戸芸術館のラウンジ・SAZAコーヒーさんの前です。

 

 

朝から小さいお友だちや大きいお友だちがたくさん観に来てくれて、

ゆうくんマットさんもテンションUP!

 

 

今日は記念すべき1回目ということで、

スペシャルゲストに「歌うバルーンパフォーマー」のMIHARUさんが来てくれて、

素敵なバルーンのお花をつくってくれました♪

 

 

 

 

MIHARUさんがディレクターを務めるバルーンアートの全国大会

「ツイスターズ2017 in いばらき」茨城県民文化センター,  6/24(土)、25(日)

25日のパフォーマンス・コンテストでは、なんと!ゆうくんとマットさんが審査員を務めさせていただくことになりました。

様々なコンテストやワークショップなど盛りだくさんのバルーンの祭典、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

ツイスターズ2017 in いばらき 開催情報はこちら!

 

 

そして次回のおはなしキャリーボックスは、

7/15(土)10:30〜、水戸芸術館現代美術ギャラリー内のワークショップ室で開催します!

来月もまた、ゆうくんとマットさんに会いに来てくださいね♪

 

ACM劇場では本日、明日と

「ドゥエンデ・デル・フラメンコ―フラメンコの妖しい魅力―」

を上演。

情熱的なフラメンコの魅力と、ギタリスト・荘村清志の演奏を堪能できる公演です。

こちらもお見逃しなく!

 

 

 

 

 

演劇スタッフ水戸芸術館
水戸芸術館 演劇スタッフ
mitogei.play@gmail.com