NaitoRei_m

現代美術ギャラリー

内藤 礼―明るい地上には あなたの姿が見える

2018年7月28日[土]~ 2018年10月8日[月・祝]

「地上に存在することは、それ自体、祝福であるのか」をテーマに制作する現代美術家・内藤礼による個展。

本展では、光を自身の作品における根源のひとつとして扱ってきた内藤が、はじめてとなる自然光のみによる、光と生命と芸術がけっして分別されえない「地上の生の光景」を見つめる空間を生み出します。

◎本展は、作家の展覧会主旨により、自然光のみの展示となります。そのため、9月1日より開館時間が通常の18時から17時閉場に変更となります(入場は16時半まで)。


展覧会の詳しい内容はこちら

FROM

logo-notxt

web友の会だより

会員登録情報

会員登録情報変更はこちらから

about

MEMBER SHIP

入会のお誘い

水戸芸術館のさまざまな事業をよりお楽しみいただくため、先行予約や企画展優待など特典を備えた「水戸芸術館友の会」を設けています。
スケジュールやチラシなど館印刷物の定期的な送付はもちろん、館内のレストランやショップでの割引もございます。
友の会の会員種類は、それぞれのサービス、年会費ににあわせて3種類。
また、水戸芸術館を管理運営する公益財団法人水戸市芸術振興財団への資金援助を、年会費方式の寄付で行う「運営維持会員」もあわせてご案内いたします。ご興味・ご関心に合わせてお選びください